>  2008/04/11 (金) 00:37:01        [qwerty]
> > 当たり前だけど野球漫画って捕手か投手のどちらかは天才だよな
> ピッチャーをホームランだけは決して打たれないへぼ投手にすれば天才野手がフォローする漫画にできるだろうか(;´Д`)

絶対構えてるところにボールが落ちてくるセンターとか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時35分11秒