> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で > > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`) > 孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`) それじゃ回らないだろう(;´Д`)輸出産業死んじゃうし 参考:2008/04/11(金)00時35分57秒