>  2008/04/11 (金) 00:37:33        [qwerty]
> > むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`)
> むしろタコツボ掘る体力がないんじゃないか(;´Д`)

フィギア埋めといて探しっこさせればよさそう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時35分50秒