>  2008/04/11 (金) 00:37:56        [qwerty]
> > 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
> > 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね
> テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`)

そういやウエルベール二期は最終的にどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分54秒