> > 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか > > 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね > テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`) そういやウエルベール二期は最終的にどうなったの?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時33分54秒