>  2008/04/11 (金) 00:37:57        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)00時36分00秒