> > どうかな? > > 中国は短期的なお客様だけど > > 日本は長期的なお客様だよ? > 日本は客じゃなくて奴隷だから 金払いの良いお客様だよ 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ 参考:2008/04/11(金)00時37分00秒