> > どうかな? > > 中国は短期的なお客様だけど > > 日本は長期的なお客様だよ? > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`) 10年後には中国なんて何の価値もなくなってると思う(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時37分57秒