>  2008/04/11 (金) 00:39:20        [qwerty]
> > 孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`)
> それじゃ回らないだろう(;´Д`)輸出産業死んじゃうし

アメリカは中国や日本からの輸入は多いけど輸出は少ないんじゃないか?

参考:2008/04/11(金)00時37分32秒