>  2008/04/11 (金) 00:39:24        [qwerty]
> > 図書館戦争ってあれか
> > 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?
> それは平野耕太(;´Д`)

平野耕太はアレ本気で全編描いてくれないかなぁ(;´Д`)こんな事言えた義理じゃないけどさ

参考:2008/04/11(金)00時37分08秒