>  2008/04/11 (金) 00:39:59        [qwerty]
> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> マリナはなんか丸くなった気がする

もう1枚(;´Д`)ノ⌒http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010828.jpg

参考:2008/04/11(金)00時34分05秒