> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg > マリナはなんか丸くなった気がする もう1枚(;´Д`)ノ⌒http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010828.jpg 参考:2008/04/11(金)00時34分05秒