>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:40:11        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)
> ところで闘鳩って全クリしたの?
> 面白かった?

斑鳩かと思ったらTo HeartなのかTH2ADなのか。(;´ω`)TH2ADは全はやってない
ADよりTH2の方が面白いとは思う

参考:2008/04/11(金)00時39分02秒