> > 来たぞ。(;´ω`) > ところで闘鳩って全クリしたの? > 面白かった? 斑鳩かと思ったらTo HeartなのかTH2ADなのか。(;´ω`)TH2ADは全はやってない ADよりTH2の方が面白いとは思う 参考:2008/04/11(金)00時39分02秒