>  2008/04/11 (金) 00:40:26        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)臭かったんだな
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/134856/
> つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな

下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
変態っぷりが見事に仇になったな

参考:2008/04/11(金)00時35分53秒