>  2008/04/11 (金) 00:40:33        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ?

参考:2008/04/11(金)00時39分31秒