> > 金払いの良いお客様だよ > > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ > その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`) なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ? 参考:2008/04/11(金)00時39分31秒