>  2008/04/11 (金) 00:41:00        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

新しいのが来るだけじゃね(;´Д`)インドのタタとか

参考:2008/04/11(金)00時39分41秒