>  2008/04/11 (金) 00:42:13        [qwerty]
> > 日本は客じゃなくて奴隷だから
> 金払いの良いお客様だよ
> 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ

目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
早く隷属国である事を認識すべき

参考:2008/04/11(金)00時38分06秒