>
2008/04/11 (金) 00:42:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`) 今更何を スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時40分04秒