>  2008/04/11 (金) 00:42:27        [qwerty]
> AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)

今更何を
スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分04秒