> 100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ 参考:2008/04/11(金)00時41分15秒