>  2008/04/11 (金) 00:43:24        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> 目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
> 早く隷属国である事を認識すべき

ところがアメリカ大統領候補であらせられるヒラリーは
アメリカや日本に経済的に支配されてるんじゃないかとか言っててな

参考:2008/04/11(金)00時42分13秒