>  2008/04/11 (金) 00:44:23        [qwerty]
> > 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ
> 今更漢はねえだろ

でも不意に復活するのは漢だろ

参考:2008/04/11(金)00時43分51秒