>  2008/04/11 (金) 00:44:31        [qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒