>
2008/04/11 (金) 00:44:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ 進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時42分57秒