> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの? > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`) 出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`) 男でも産休取れるところがいいよな 参考:2008/04/11(金)00時43分47秒