>  2008/04/11 (金) 00:44:34        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
男でも産休取れるところがいいよな

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒