> > AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`) > 今更何を > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`) スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時42分27秒