>  2008/04/11 (金) 00:45:07        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

嗅覚は二次元主体だとどうしても欠けてくる要素だなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒