>  2008/04/11 (金) 00:45:43        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

ショーキ

参考:2008/04/11(金)00時44分53秒