>
2008/04/11 (金) 00:46:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの? > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`) 女にも働かせた倍搾取するための方便
参考:2008/04/11(金)00時43分47秒