>  2008/04/11 (金) 00:46:14        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

女にも働かせた倍搾取するための方便

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒