>  2008/04/11 (金) 00:47:08        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> 各国が分裂工作しないで居たらこのまま強大になるんじゃね(;´Д`)

大丈夫
農村までインターネット引いたらそのまま崩壊するって

参考:2008/04/11(金)00時46分20秒