>  2008/04/11 (金) 00:47:21        [qwerty]
> > AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)
> 今更何を
> スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな

参考:2008/04/11(金)00時42分27秒