>  2008/04/11 (金) 00:47:29        [qwerty]
> > 各国が分裂工作しないで居たらこのまま強大になるんじゃね(;´Д`)
> 大丈夫
> 農村までインターネット引いたらそのまま崩壊するって

引くわけがないな

参考:2008/04/11(金)00時47分08秒