> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの? > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`) 投稿者: 投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒 ■ ◆ 女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`) 男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`) なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ? 参考:2008/04/11(金)00時43分47秒