>  2008/04/11 (金) 00:47:53        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

投稿者:   投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒  ■  ◆  
女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`)
男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`)

なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ?

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒