投稿者:
えじじ!
2008/04/11 (金) 00:48:14
◆
▼
◇
[qwerty]
ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく どっかで見た絵柄だが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg