投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:48:14        [qwerty]
ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
どっかで見た絵柄だが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg