>  2008/04/11 (金) 00:48:25        [qwerty]
> > ご主人って言い方はやっぱ違和感あるなぁ(;´Д`)
> > もっと他に言い方なかったのか?
> マスターかな

なんかVocaloid的だな

参考:2008/04/11(金)00時47分19秒