> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`) > > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`) > どんどん失速していくと思うよ もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`) 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい 参考:2008/04/11(金)00時45分39秒