>  2008/04/11 (金) 00:48:57        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒