>
2008/04/11 (金) 00:49:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マスターかな > なんかVocaloid的だな そうなのか(;´Д`)漏れ的にはFSSだったんだが
参考:2008/04/11(金)00時48分25秒