>  2008/04/11 (金) 00:50:21        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒