> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`) > > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`) > どんどん失速していくと思うよ アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン! って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって 参考:2008/04/11(金)00時45分39秒