> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`) > > どんどん失速していくと思うよ > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`) > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい 北欧の辺りは?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時48分57秒