>  2008/04/11 (金) 00:50:32        [qwerty]
> > 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)
> 投稿者:   投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒  ■  ◆  
> 女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`)
> 男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`)
> なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ?

大事な事なので二回言いました(゚Д゚)大事な事なので二回言いました

参考:2008/04/11(金)00時47分53秒