> > 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの? > > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`) > 投稿者: 投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒 ■ ◆ > 女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`) > 男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`) > なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ? 大事な事なので二回言いました(゚Д゚)大事な事なので二回言いました 参考:2008/04/11(金)00時47分53秒