> > 出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`) > > 男でも産休取れるところがいいよな > 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`) 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから 参考:2008/04/11(金)00時49分05秒