>  2008/04/11 (金) 00:50:39        [qwerty]
> > 出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
> > 男でも産休取れるところがいいよな
> 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)

貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから

参考:2008/04/11(金)00時49分05秒