>
2008/04/11 (金) 00:50:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。 入札されてるの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時46分00秒