>  2008/04/11 (金) 00:50:52        [qwerty]
> 買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。

入札されてるの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時46分00秒