>  2008/04/11 (金) 00:50:53        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 経済ニュースも見たほうがいい(;´Д`)

100年後にはオーストリア帝国が復活していると思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時49分34秒