> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`) > > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい > 経済ニュースも見たほうがいい(;´Д`) 100年後にはオーストリア帝国が復活していると思う(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時49分34秒