> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの? > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`) いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`) これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う 参考:2008/04/11(金)00時43分47秒