>  2008/04/11 (金) 00:50:57        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒