> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`) > > どんどん失速していくと思うよ > アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン! > って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時50分21秒