>  2008/04/11 (金) 00:51:51        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
> って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって

サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分21秒