> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`) > > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい > 先進国の中から落伍者が出ると思うよ(;´Д`)とりあえずG8からイタリア外せよな 中国人人口が主要都市で激増したカナダもいずれ中国と入れ替わりでいいよ 参考:2008/04/11(金)00時49分57秒