>
2008/04/11 (金) 00:52:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか 俺はかなり疲れているよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時51分54秒