>  2008/04/11 (金) 00:53:04        [qwerty]
> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ
> あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)

今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分53秒