> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ > あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`) 今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時51分53秒