>  2008/04/11 (金) 00:53:05        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな

それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時47分21秒