>  2008/04/11 (金) 00:53:27        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)

免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

参考:2008/04/11(金)00時52分49秒