> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ > レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`) 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`) ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた 参考:2008/04/11(金)00時52分49秒