> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`) > > どんどん失速していくと思うよ > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で 参考:2008/04/11(金)00時50分07秒