>  2008/04/11 (金) 00:53:29        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ

搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で

参考:2008/04/11(金)00時50分07秒