> > あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`) > 今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`) 土人なんてそこらへんの空き地でやればいいのにな 参考:2008/04/11(金)00時53分04秒