>  2008/04/11 (金) 00:53:52        [qwerty]
> > あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)
> 今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

土人なんてそこらへんの空き地でやればいいのにな

参考:2008/04/11(金)00時53分04秒