>  2008/04/11 (金) 00:53:54        [qwerty]
> > ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに
> 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

レイトショーだからパンツと乳首解禁

参考:2008/04/11(金)00時52分42秒